人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラコン平気になってきた

初回つけた時は、外す事ができなくて本気で焦った


『指の腹で摘め』とは言うものの、エロナは近年ないくらい今爪が長い



しかも人体の構造からなのか爪が下に向かって伸びるから、指の腹なぞ使えるエリアが存在しない





なのでエロナはネットで情報を収集した




『目薬ガッツリ注す事、そんで無理なら綿棒で取れ』






ラジャー!!!












本日は休日


いいトシの誕生日を1週間後に迎えた人間のやる事としてはJKより劣っているけどw

終日コンタクトして、そのままイオン行って



指令の通りにプラ軸の綿棒とコンタクト用の目薬を購入





ひっさびさに食べ物関係以外で充実した買い物だよコレ

今月のエンゲル係数下がったわwwwww







んでさっき取ってみた




最初悪戦苦闘したのが嘘みたいに簡単に取れた!!

ネットとかアゲハの情報って一部間違ってるとこあるかもだけど本当に役に立つ!!







なぜ今こんな事にハマるのか?と考えると


飢えていたんでしょうねオシャレとかにwww








少しでも目を大きく見せたいのよーーー






ただいっこ気になるのは


おかーさんが






「全然変化が分からない」と断言してきたところ









確かに今のは直径が小さいんだけども


こうゆうのが自己満足ってやつなんでしょうね





でも買い置きしてあるやつはもっとデカいタイプなんで今後に期待www






今日違和感もなく過ごせた事に味をしめて、これから1Day買う事増えそうwww









なんにせよ、新しい事するのって楽しいな~!!



来週モハ子と会うから、その日は会社にもしてこうと思ってる


そんでくーちゃんにも見てもらおうと思ってるwwwww











こんな女子力アゲ記事書きながら


やってた作業はヘッドセットをグルーガンでの補修


グルーガン、昔中学生に盗まれて悲しかったwんだけど

こないだ清春が買ってくれたのーーー!!




ありがとう清春!!本当に便利!!



あとははんだコテを巧く使えるようになりたいなー










この発言で女子力うんたらは台無しになりましたね分かります
by sexdrug6 | 2013-06-12 19:48 | others
<< 勝手におびえています ポイントも案外バカにできないね >>