人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対四季じゃない

北海道、本日暑いです


まあこれしきを暑いと言ったならば今後が危ぶまれますが、本当に暑い






なんかさー

四季とかじゃないよなこれ





春って感じられなかったもの


桜は5月中旬から下旬にかけて咲いたけど、寒かったし。




気付いたら散ってやんの。







したっけ急に東京より暑いとかなってまじキツい







今日、アイラブ佐川の再配達荷物(ブラックのカラコンw)を受け取ってからサツドラ行ったけど

本当に暑い!!




半袖Tシャツなのに黒だったから熱を更に吸収して暑い








もうね、春・夏・秋・冬じゃない



夏・初冬・厳冬・極冬・残冬だ









春と秋の存在が分からない









そんなこんなではありますが

常に暑いのはエロナがデヴだって事が要因かもしれまてん






昨日マックのメガポテト買ったくらいだかんな


流石に全部は食べられなかったけどもwwwwwなにあの量wwwww











こんな生活してて四季とか言ってんじゃねーよに一票!!!!
by sexdrug6 | 2013-06-08 18:09 | others
<< おめでとう メガってダメ >>