人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ祭り

本日実家はカニ祭りでした。
父上が市場で大量に仕入れてきた模様(何で?)

昼間っから毛蟹をむさぼり、ヒラメの刺身なんかも出ちゃったくらいにして、
プチ宴会でした(酒はないけどね)!

基本的にミソが好きです。ワガママです。
脚は、『剥いてもらったら食べる』程度。
小学生レベル。

それでもむさぼった事には変わりナシ。

そういやカニなんか久し振りに食べた。
いっつも剥くのが面倒で避けて通っていたから。

ダンナ様の実家では大晦日(か、正月)に、カニが出てくんですよ。

いっつもソレを拒否してた訳ですよ。

今日は別。
すんごい美味しかったんです。
朝市で仕入れて来たせいか。
新鮮だったんですよねーーー。

結構でっかかったし、コレで3杯2000円は安い。

食あたり直後にコレですよ。
生ものや海産物には目がないですよ。

欲を言えばエビの方が好き。
自他共に認めるエビ好きでございま~す。

アタシが死んだら、棺桶に花なんか入れないでエビ入れて欲しい。
ロブスターとか乗っけちゃって欲しい。
他はシャコでも可。

とにかくそんだけ海産物好きってことで。

本当コレ遺言にしたい。
「エビ入れろ!!」
by sexdrug6 | 2005-12-02 18:06 | life
<< 友人会 エロナの精神病棟 >>