人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ・・・

わたくしエロナ本日なにをしていたかと申しますと



まずごはん食べて寝て




YouTubeで『今夜は○○ナイトメア』をひたすら観て



















以上でございます\(^o^)/















もう本当にこの連休殺しどうしようもないな


せっかくの連休とか本当にエロナの手にかかれば台無しだ





あとはひたすらニベア塗ってる


ドゥラメールと約同じ成分っての見てひたすらニベア塗ってる





確かにドゥラメールと匂いほぼ同じだもんなー


つーかこんなん連休になんにも関係なくない?平日やれよ











ダメだもう仕事したくはないけど仕事してなかったらまじ廃人


仕事ない日は異様に食べるしね

しかも寝てばっかだし、胃の調子もおかしくなるよね





本当にバカ\(^o^)/











みなさんはきちんと朝起きて、計画通りにどこかへお出掛けなんでしょうな



人間として本当に正しい限りだ尊敬するエロナにはできない









つか、どうしてG・Wには『寝正月』みたいな言葉がないんだろう


今のエロナの状態をそんな的確な言葉で表現したい
by sexdrug6 | 2013-05-05 19:31 | others
<< っっしゃーーー!! G・Wを確実に無駄に消費している >>