人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてもお世話になりまして、かなり楽しい時間を過ごしました

土曜日の仕事



くーちゃんと席隣!!(通常は固定だけどたまに移動がある)

くーちゃんとお昼同じ!!(特定上司の計らいでございますw)




なのに帰りも一緒にくーちゃんち!!


バス超楽しい!!!








くーちゃんち行ったっけ、ママとおばちゃんとオチビサンで


ホットプレートやってくれて




ジンギスカンとホルモンとか野菜とかうどんとかいっぱい焼いて食べて


なんかこうゆうのエロナ家ではありえないし、これからもやる予定とかないから


とてもほっこりしました


本当にありがとう











まあエロナは誰よりも食べたんだけど


本当大飯ぐらいでゴメンナサイ










そっからくーちゃんの部屋で


仙台貨物のDVDを延々観て、寝落ちwwwww








そして朝起きてさらに仙台貨物のDVD






お昼はくーちゃんがローストビーフ作ってくれて(またこれが美味しいのでエロナは遠慮なしで食べて申し訳なかった)


かーらーの、ナイトメアDVD









もうトータルでどんだけ観たかわからないくらい観たwww


つか咲人(=サティ)まじで神



エロナん中で咲人ボルテージが上がりまくってもう現実に戻れない感じwww





まったくーちゃんが咲人ばっか映ってるDVDをチョイスしてくれるもんだから


咲人祭り






咲人のカッコよさハンパない










ありがとうくーちゃん!!

そしてママとおばちゃんとオチビサン!!お世話になりました!!







ちなみに今日はずっとアルパカにいさんやりながら寝てたよwwwww



あとは余談ですが、エロナの好きなライターさんから久々にメール来て

近況を知れたのでよかった












そんで明日はチケット取ってもらうの!!!


清春もいつもありがとう!!!
by sexdrug6 | 2013-04-29 20:37 | friend
<< 忙しいいいいいい!! 休みだからって、ね…寝てばかり... >>