人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブッキング

今日はダンナ様が午前休だったんですよ。
それを忘れて父上に迎えにきてもらったからさあ大変。
しかも寝坊して時間は7時。

ダンナ様が怒り気味です。
「イイよ、行けよ」

明らかにテンション低いです。
でももうアパートの下まで迎えにきてる父上を追い払う訳にもいかず。
結局ワン連れて実家帰りました。

完全にパニックを起こしたアタシがしたことはまず。


泣く。


泣いたってしょうがナイんですけど、取り敢えず泣きました。

よけいイラついてるダンナ様。
電話の相手はイラついてる父上。

テンパリましたよ。

慌てて家を出ました。
ダンナ様スマン!!と。

そういう時に限って安定剤も持ってきていない。
ダメ人間まっしぐら。

実家に着いて、置いてある安定剤を規定量以上に飲みました。
それでもクサってるアタシ。
したら完璧に副作用なんですね。
目の焦点が合わないんですよ。

絶えずピントが合わない。
ヤバイ。薬の飲みすぎをバレる訳にはいかない!!

ぼーっとしてごまかしてみました(バレてんのか?)

食欲も全くと言ってイイ程湧かず、朝昼口にしたのはご飯3口程度。

その間にもダンナ様の寝起きが気がかりで、11時頃電話しました。
まだ寝ていたご様子。
機嫌悪っ!!


ご機嫌取りに今日はフンパツしてお寿司にしてみたり、
前から欲しがっていた、スーツの中に着るベスト買ってみたり。

大変でした。


まだ副作用が残っています。
体と目のピントがズレるのねー。


何にせよ。
ブッキングってコワイです。





その後の話ですが、母上が食あたり?で倒れた模様。
かなり心配です。
by sexdrug6 | 2005-11-29 18:25 | life
<< 食あたり 一仕事 >>