人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投稿に労力を要しております

じゃー書くなよと自分でも思うけど、なんせヒマだからね\(^o^)/




今日はくーちゃんと一緒に帰って来てかなり楽しかった







つーかどうしよう


くーちゃんと秋、温泉ツアーに行くかどうかで悩み中







メアの温泉ツアーなんだけどねwww


どしよwww







どっか本州まで行くんだけどさ



悩む~~~~~~~でも行きたいーーーーーーーー( ´Д`)





だって麺と写真撮れるんだよ


咲人と写真撮れちゃう








どーしよーーーー( ´Д`)













でもでも欲しいものもイッパイあるんだよなあ



まず結婚式に着てくボレロまだ買ってない


宝くじ当たんないかなー









まとまりなくてスミマセン



実際自分の考えがまとまってないwww








ちなみに今日は神おにぎり3つ買った(b´∀`)ネッ!wwwww


でも1つおかーさんにあげた(自分は2つ食べようと言う強欲)






ただちょっと気付いた


コレはもしかしてごはんが美味しいと言うより、セブンの半熟味玉が美味しいのじゃなかろうか












こんな事しか悩みがなくって本当に申し訳ない
by sexdrug6 | 2013-04-06 20:13 | others
<< 昨日からWifiでございます デブ >>