人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくスマホ触る気になる

取り敢えず今日仕事の帰りに大急ぎでスマホのカバー買いに行ってきた





とにかくカバーはめて保護シート貼るまで何のやる気も起きなかった


だもんで買った時のまんまでピラピラのシールみたいなん貼ったままにして








こんなにケータイ放置したのここ数年間で初めてだよってくらい


どこのサイトにも殆どアクセスせず







そしてこんな時に限って、業者ではなく友人からメールが届いたりして悪戦苦闘して




返信に面白みを出せず












こっからよ!!!



こっから!!こっからなの!!!




公文式なんだから!!!









とか言いながらアラームの音楽の弱さなのか耳慣れない音だからか



今朝きっちり寝坊


動揺しているからなのか清春に電話して「今何時!!!」って聞いたくらい寝坊www





家出る時間に起きたって言うね


うん



15分で髪濡れたまま駅に向かったから凍ってたよね









グダグダですわ



まずカバーしたしシート貼ったので、今からアラーム爆音に設定する





次世代に移行できない人のつぶやきです
by sexdrug6 | 2013-02-23 19:42 | others
<< ひっさしぶりにガチの風邪引きました 影響続く >>