人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箇条書きでまとめます

最近文章を書くのが面倒になる事もありまして



今んとこの状況を箇条書きであとから覚えておこうと思います




まず





お塩さんはやっぱエロナと考えが同等で週間カリグラフィーに興味を持っていたwwww








「今んとこ取り敢えず100まで」

と教えたら


萎えてたwwwwww





どこまでこの人エロナとおんなしなんだろう好きだ






つぎ






JRが自分達の行動を見直したぽい



変なアナウンスを止め、拡声器を持ってコートを着込んでホームに立ち



精一杯謝罪の言葉を述べていたのでエロナはもう感動すら覚えたので文句言わない




そこまでやってくれて気持ち伝わったわ













さらにどしよもない事






ANAには今回本当に色々手間を掛けさせられる



2月の飛行機の予約座席を全部消してしまいましたから始まり






ボーイング787の欠航






エロナ確認しまくりですわまじで













最終的に、楽しくできればいいんだけどね



こんなとこかしらね






スマン


明日休みなんで今めっちゃ食べてて機嫌いいんですけどね



エロナから毒を抜いたらエロナがなくなるからなwwwww








本日は給料日でしたので


マリーシャープのハバネロソースを買って来た


いつものハバネロタバスコより高いんだねー







お小遣い貯めたので、来月楽しんできまーーーーーす!!!!
by sexdrug6 | 2013-01-18 22:14 | others
<< 間違ってないwwwww 仕方がないけどこうゆうのあるある >>