人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMAPライブ2012イブ

ひょんな事から手に入れたイブのチケット



おかーさんと行ってきましたん






16:00開演のはずが16:30になっても始まらない


慎吾が遅刻でしたwww







全体的に面白く、結果終わったの21:00


どんだけやんのwwwww





その日のスマスマもドームから生中継するってーので慌てて帰るおかーさん









途中でナイナイも来たし(コッチのが嬉しかった)


岡村さんのダンスすげーキレあるwww





昭和時代のネタで少女時代来るし


とっても豪華だったー









でも超疲れたwww












なんか時間空きすぎてやっつけになっちゃったわ


でも絶対新年のナイナイの番組観ようっと
by sexdrug6 | 2012-12-27 20:48 | others
<< 年末恒例で飲んだくれてました スマコンの内容は明日にしまふ >>