人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマコンの内容は明日にしまふ




ようやっと落ち着いたのですが(なんとか)



今年とか今回は色々多くありまして






もう時間がおっつかないので寝ます





SMAPライブの詳細はまた明日以降に書いて



後日自分で読み返して楽しくなろうと思っています









ちなみに今日ESTAのペットショップ行ってきたけど


全っ然可愛い子いなかった







だのでウッカリしたら


モルモットとかウサギとかに手を出しそうになって





更にウッカリしてフェレット買いそうになった









だもんでヤメた









タマがすっげーーーーー可愛かったんですよまじで




タマなんて本当にもうまじで可愛くて死んだフリとかしてくれて











てな感じですが、あとには戻れません

先に進むだけです



人間の立場としても、前に行くしかありません



なので、悲しんでばかりいないように




タマの思い出と一緒に楽しく過ごせるように、していきたいと思っています










幸せな事って沢山あるけど


幸せに気付かないと本当に勿体無い




好きな事は好きと

好きな人は好きと



言わないと絶対後悔する


後悔してまで生きていきたくはないから







好きってちゃんと言うようにしていこうって、本当に思ってる






今年もあとわずか










頑張るし、


頑張ってねみんなも




もう既に頑張っている人は頑張り過ぎないようにね







こんな感じです
by sexdrug6 | 2012-12-26 23:44 | others
<< SMAPライブ2012イブ うん >>