人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力使うわー

朝、どうにもこうにも頑張ったって自転車乗れない悪路





雪ってやーね交通手段を奪うのが一番最悪だわ







ので、仕方なしに徒歩


ちなみにバス乗ろうかと思ったけど来そうもないのでヤメた




やっぱ信じられるのは自分の足です










ムートンブーツを履いてきたのが運の尽きだけどな












そんで帰り


雨ざんざん








ムートンブーツ死亡決定/(^o^)\










もうタクシーで帰る決心をして地元駅に着くも


いざ、そうなるともったいないのが本音




安く見積もってタクシー代750円だとして、徳寿で焼肉1皿とキムチ食べれる







だめだだめだ歩く



雨降ってるけどおあいにく様




リックにもらったコートはフードがデカいんだぜ









バッグはしっかり前方で保護していざ歩き始め






( ゚Д゚){アライヤダ!!


ケンさんのごはんなくなりそうなんだった











方向をサツドラに変更


もう雨でもいいじゃない靴がべっそべそになったっていいじゃない










傘なし40分元気です



ケンさんのごはんの他、シャケフレークと冷凍のハンバーグ(6個入って100円)と冷凍のオクラ(100円)を買って帰宅





サツドラ本当にすばらしいわ










てか冬になると本当に帰宅が遅くなるし交通機関が全然ないし



これでバスが頻繁にあるようなところなら全然問題ないんだけどなー









まあダイエットになるけども

(そもそも本当に厳冬になればバス乗るわ)
















そんな本日



初お披露目の短い髪




きちんとしようときっちりブローしたのにも関わらず、コートとストールがいけなかったのか







会社着いた瞬間妖怪大戦争ばりに全面仲間割れしててハネるわウネるわ









ウルトラキモい感じの髪型で1日を過ごすハメになったのでこれからしばらくどうしよう



すげー中学2年の宿泊研修の惨劇写真思い出した(今と同じ状態)











今日、「エクステ取ったの?」って聞かれたけど



ごめんなさいあのクソ長キモい貞子ばりの髪は地毛です\(^o^)/







せっかくくるくるドライヤー新調したのに手に負えないorz
by sexdrug6 | 2012-11-26 21:50 | others
<< 急な猛吹雪 やる事なさすぎwww >>