人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきっぺが出来るまで記事を書きます

なんなんだよエキサイトヽ(`Д´#)ノ






この時間までブログ主がログインできないってなんなんだよヽ(`Д´#)ノ




散々っぱらIDとPWが違いますとかもうヽ(`Д´#)ノ












自分のPCだけの不具合かと思って職人にも頼んだわ


でも出来んかったわ













そこで、ようやくエキサイトの不具合と認識



まあよし




今ログインできた















なんてな



かと言って書く事もないんだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






敢えて言えばとうとう体温計(オムロン最新版)さえ



エロナの体温を『L』と





エラーで認識してきやがったチキショウ\(^o^)/
















でもね、



来月健康診断あるんだけど







初めてバリウム飲むらしいよ







でもエロナ

理由はなんにもないけど



















バリウムを美味しく頂ける自信があるんだ


なんでだろうね





こればっかりは食い意地とかしか言いようがないよねwwwww











ではでは




やきっぺはいつできんのかな











そんで



ファインスチールはどうなってんだろうか










是非とも小一時間問い詰めたい感じで終わる










ちなみに、お昼はイカゲソ天蕎麦食ったよ



ウマすぎだわ!!!!





やきっぺが出来るまで記事を書きます_e0092979_21453283.jpg

by sexdrug6 | 2012-10-25 21:45 | others
<< 秋場所開催 不本意 >>