人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が起きてるんだろう

昨日の夜中めっちゃ具合悪くて熱計った


(エロナコレクションの水銀ではなく一応最新のデジタル)










34℃Σ(゚Д゚)







低すぎて具合悪いんだー

なんでー


微熱あったのにー












と思いながら寝た



どうせ次の日休みだし





つって寝て











今日起きたら平熱~



でもなんか声がっさがさ







で、またうだうだしてたら調子おかしくって












38℃Σ(゚Д゚)


どどどどうしたっっっ









で、その30分後計ったら36.8℃

















なんかこの体温計おかしいんじゃない



そうじゃなければエロナがおかしいんじゃない















と言う訳でもう計らない




知らない方がいい事なんてこの世にゴマンとあるわ














明日から連勤続きの月末に向けて頑張るもん



むしろ仕事忙しい方が元気出る(ドM)












ふっふーん



おかーさんのお年玉化粧品も去年よりちょびっと安く手に入れられたし





初めてのクレジット決済をしてみたので、超ドキドキしてるけどwww









こうしてまたリボの罠に堕ちていくのですがw













毎年プレゼントするのが決定しているので、この時期は入手に慌しいな~



でもこんくらいの思いはさせてあげたいわ
by sexdrug6 | 2012-10-23 18:27 | others
<< 不本意 発熱 >>