マックのお客様サービスセンターは平日の9:00~17:00
あに図らんや、エロナのセンターを同じ形態だ
ので
先程凸しました
が、勿論!!!
エロナはまいんちクレームだ罵詈雑言だで辟易しているので
今回のクレームは「いちゃもん」ではなく事実報告です
しかもすごい低姿勢で
・定刻に開かない
・ソーセージの商品がない
・チキンクリスプのみ
・返金はしてくれた
・が、商品は違うもの
したっけ
応対の男性はすごく丁寧に聞いてくれまして
・定刻に開けないのは有り得ない
・そもそも即座の提供をモットーとしている
・ソーセージがなければ朝マックのメニューが成り立たない
・間に合わないならそれなりの理由と説明が必要
・挙句品物のすり替えで済ますとは
と、丁寧に回答をくれまして
「こう言うのは言われない限り分からない事なので有難う御座いました。
ですが、店舗に直接指導と言うよりは社内会議に提出してご対応致します
ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした」
丁 寧 す ぎ る
逆にエロナがすげーヤな人間に見える
なんかごめん
ので
「いえ、とんでもないです、こちらこそこのような電話で申し訳ありませんでした」
と
あくまでも『嬢』を匂わせない程度の腰の低さで電話を切った
地下街マック
来月からはフルでソーセージを提供してくれますように
って言いながらきっとエロナ何もなければ普段なか卯行くけどな
まあ、マックのセンターの対応が素晴らしかったと言う事で、エロナも見習うわ(仕事で)