人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってました

数日ぶりですエロナです






一部の読者様から「星を取りに行くのが相撲じゃなければ何か?」とのご質問を頂いておりまして








「星の王子様をつかまえに行ってくる」















超適当にコメ返をしましたが(スミマセン)













別になんもしてなかったです




ただひたすら食べたり










耐久レースのようにひたすら飲んだり










テレビ観て毒吐いたり(よくここまで毒が吐けるよな)













してただけでした












なんですかね






黒星ですね色んな意味で











黒星でさえ消えそうな感じな本日を迎えております













明日からは5連勤で頑張るぞと





思ってま~す











足は痛くなかったけど













脚は痛い











そんなエロナはこれから色々回想しながら寝る



















なにこれ消えるとかって想定の範囲外だわー



消えてんじゃねーよ何の為だったんだよー


















ただひとつ言える












酔った後の味噌汁は絶大にウマいな




だからどうしたんだって話


















そんで








To Be Continue





ゴメン絶対一生終わんないな
by sexdrug6 | 2012-10-08 22:04 | others
<< 結構寒くなってきたな 明日 >>