人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲王に俺はなる!

最近こまごまと欲しいものが多いんだよなー







まあ主に食べ物系だけど











それ以外にも、ちょっとした服だとか小物だとか













だけど昔の会社で働いていた若かりし頃は、帰りに毎日パセオでバカな雑貨買ってたからその時よりは欲しいもののラインナップがマシ





だってさー背中にタバコ入れるロバの置物とか買ってたんだよ


ソレ、シッポ下げると口からタバコ出る仕掛けなんだよ


一体何をしたかったんだよ自分









調味料とかのが全然使えるから100倍マシだ







だいぶ前、くーちゃんから旭山動物園のお土産でもらった醤油が可愛すぎて困る












色々買えるだけの財力を手にするまで天空で修行したい



つったって、そこまでいらんかな




エロナの欲しいもんがショボいからwww










でも、生活に見合った程度のものが適宜欲しくなるのが人間だよね




間違ってもブランドものとか欲しくないし





難しいけど、楽しいね






















それはそうと、ガルボツイストのトリンドルが何て言ってるか早急に解明しないと落ち着いて寝れやしねえよ
by sexdrug6 | 2012-09-29 19:50 | others
<< 追加 やっぱ繁忙だわ >>