人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くーちゃんと感動したり

本日はもう仕事ヤル気ありません!!なぜならお客さんから電話少なくてヒマだから!!!












忙しかったら忙しかったで文句言うのに小難しい人間だねエロナは




ハイ











今日は仕事終わってから、くーちゃんと『大宮エリー展』に行ってきました



パルコでやってんのん
くーちゃんと感動したり_e0092979_22491427.jpg







何か全然概要が分からなかって


でも、入場料300円だし





感動してみんな泣いたってなってるみたいだし、是非行ってみる(給料日次の日だし)














したらね、



触って、見て、感じて





って感じのね










まあ、斬新な展覧であったわよ



壁に色々いい感じの言葉を書かれていて




小箱に手突っ込んでさてこの気持ちは「~~」です





(以下手触り)




ゴツゴツ

カサカサ

ビヨーン

ふわふわ









なによ



今何触ったか分からんけど





少なくとも『嫉妬』の小箱では輪ゴムの乱立触ったわよめっちゃ気持ち分かるってば



コレは、やった人でないと分かんないだろな













思って




また文章を読んで次の部屋に行く









さっき触った訳の分からんモンが、『こんなでしたよ』と種明かし
くーちゃんと感動したり_e0092979_22532873.jpg



ああ、そうゆうことね











人の心って、こんな感じで


難しくって、簡単なんよね


くーちゃんと感動したり_e0092979_22543323.jpg







つー事で観て触って欲しいんだろう大宮エリー展




いいわー



取り敢えずいいよ












でも、泣けない







コレがもし、小さいリーフレットとかになってて1000円くらいで売ってて





ソレ買ってきて、酒飲んで夜中2:00くらいに1人で見たっけ泣くと思う感じだよ













あ、でも300円なんで、見て損はないと思います


てか






くーちゃんはいっつもこーやって



エロナが自分1人じゃ行かないところに誘ってくれて凄い有難いなあって思う







今年で言えば、BIGAIRだって


映画だって小樽だって、この大宮エリー展だって










絶対エロナ1人じゃ行く気がなかったもんwwwww


THE!ヒキコモリ!!YEAAAAAA!!!!!









なんで










楽しいなあって、思わせてくれるとこに連れてってくれて



本当に幸せだなー













そんで大宮エリー展のあとは、カラオケ!!!!










くーちゃんが歌ったELTの『恋文』のPVに感動しまくりで号泣レベル








あまりにもな感動だったのでもっかい歌ってもらったわwww

で、また号泣www
















カラオケで飲み放つけて食べたので



今日は滞りなく帰ってこれましたん















もしコレで先に飲み放とかやってたら絶対今日帰ってこれてない


絶対!!イヤ、少なくとも岩見沢には行ってた





































家っていいな!!



屋根っていいな!!!



布団で寝れるって素敵な事!!!



つーエロナからの切実な申告!!!!!!
by sexdrug6 | 2012-09-21 22:55 | others
<< 涼しいってごちそう 期待値高すぎたああ!! >>