人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待値高すぎたああ!!

今日はようやく給料日




朝、マックでATM開くまで待って8:00にダッシュ








まあ、右から左に動かせばもうないんだけどさ、


それでも嬉しいよね、給料日












お昼ごはん食べてからヒマつぶしに狸小路のペットショップ行って子犬子猫に身悶えてきて




そっからドンキ行ってー

アジア雑貨のお店行ってー







久し振りにお香買ってみたよ



タイのお香だけどめっちゃエキゾチックで甘~い









食欲失せる(いい意味で)


まあ今トンカツ食ってから発言するのもアレだけどね



















帰りはついに!


ユニクロでイージーレギンス見てきたんだけどこれが本当にガッカリ!!






柄ものは穿くとなんか変なゆとりができちゃって、安っぽいし


コーデュロイのワンサイズ下のを穿いてみたらただのもじもじくんだし


普通の黒はLかXLしかなかったら諦めた






なんだよー


1本1990円だっつーから2本くらい買う予定だったのにー




こんなん買うくらいなら普通の買うわって事でヤメました









あーあ











っつって、パセオのギャル服屋見てたら



イージーレギンスと同じ原理の、それよっかもっといい感じのパンツを発見






よくある赤×黒×緑×白みたいなチェックを色落ちさせてて


ダメージ加工が前面に上から下まで施してある


そんでダメージ部分の裏から黒レース貼ってるんで、がっつり露出してる感じにもならない







なんこれカワイイんじゃない!?








で、試着してみたらやぱカワイイ


すごい細身で、ダメージ部分もハード過ぎないし、色落ち感もちょうどいいくすみ加減





お値段はイージーレギンスよりは高いけど、そんでも安くて2940円










買う買う買う!!



コレください!!













イージーレギンスのアテが外れたのが残念なあまりのイキオイ購入なんだけど




こんだけダメージ施してあって、会社に穿いて行けるかな


















まあ多分穿くけどwww















帰りのJR、


井浦新のドラマの(しつこいけど小栗とは言わない)ファンスレみたいなちっさいのあったので見てみたら









新、ボロクソな言われよう





役としても、本人としても全然誉められてない!なんで!!










エロナにはあの役、


悲しみとコンプレックスが交じり合っての裏切りで、むしろ切なくて




主役よりももっとすげー役だと思ってるよ





しかも演技も見た目も









なんで小栗旬があんなキャーキャー言われてんだよ納得いかねえ




井浦新あっての小栗だろって思うんだけど










あくまでもエロナ個人はね

(小栗旬の検索ワードでうっかりここに辿り着いた人から文句言われないための予防線です)
by sexdrug6 | 2012-09-20 20:36 | others
<< くーちゃんと感動したり 大丈夫だよ >>