人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく来たか?エロナの季節

まだね、暑いよ?




暑いんだけどさ、









朝晩の空気が爽やかになった気がする










まあ今日も28℃あったけどね


25℃とかだったらもう涼しい認定するよね









本来は25℃ありゃ夏日なんだけど、どうしちゃったんだろう北海道の感覚





夏暑く冬寒いなんていいとこなしだな

















さておき













帰り、サツドラでまたレトルトもんとか納豆とか買い占めてきたよ



納豆はいつもの美味しいやつじゃないけど、この際どうでもいい納豆食べたい









そんで安かったからチーカマも買ったんだけど










なにこれチーズめっちゃ入ってて美味しーーーー


ヤバイ77円とかバカにこいてらんない




10日まで安売りだったからもうちょっと買ってこよ












つーか納豆とかチーカマとか食べちゃって今日お腹イッパイだわ~



明日朝に響かなきゃいいけど

















なんかね、




会社の賃金体制が変わるらすぃの




ヤダーーー


どう変わるかは分かんないけど、来週説明会なんだって勿論全員













このご時世、いい話じゃない事を念頭に置いて挑もうと思う







せちがらーい



ケチー







ってまだどうなるか全然聞いてないんだけどな
by sexdrug6 | 2012-09-07 20:13 | others
<< めっちゃ可愛いのあった!! くーちゃんにプレゼントもらったよ >>