人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がゆっくりに感じる

珍しく寝てばっかじゃない2連休だぜ






つーか暑くて寝てらんないのが事実だけどwww












昨日は夜21:00過ぎてから


おかーさんアトリエを借り(車庫だ)





おかーさんの絵の具を失敬して、久し振りに油絵を描いた











まあイッパツ目から絵の具重すぎて乾かないので次に進めまてん
















出来上がり予定はかなり電波チックだと思う

















しっかし暑いな~~~




でも昨日ビオレのさらさらパウダーシート買って来たから




ちょっと汗ばんでもすぐにスッキリさっ














それより手っ取り早いのはお風呂だけどね


















はあー




もうちょっと涼しくなれば昼寝できんのになー













まあ今までが寝すぎって言うのは否めないけどな
by sexdrug6 | 2012-09-02 15:54 | others
<< うおーん 久し振りに恩恵にあやかった >>