人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解は!!!

越後製菓じゃーないで~す(イラっとくるね)








正解は保冷剤です




あまりの暑さに業を煮やしたエロナは保冷剤を包んで服にイン




前回やった時は身体に悪影響を及ぼしたらイヤだな、と途中でヤメた








でもここ数日そんなん言ってられんわ


突っ込んでやる












したっけ





会社に着く頃には全融けだったものの



アレ?なんか喫煙室も割りと過ごせる感じ












そうです



骨と心臓が冷えまくったため、保冷剤を外してなお身体が冷えていたらしい





正解!正解!!大正解ーーー!!!

※人によっては不正解なので慎重に考えて下さい












それからお昼でお金下ろしに外に出て



したらサスケの飼い主のおじさんに会って(配送の仕事中だったらしい)


立ち話して、ATM行って、





100均行く頃にはもう保冷財の温床も何もない魅惑の我が儘デブ・ボディ













そんだもんで100均で更に保冷剤買う



こないだみくてぃーが持っていた、スポーツ用の濡れない保冷剤が欲しかったんだけど









若干似た感じのが売ってたんで喜んで買う(本家はアイシング用だそうで絶対高価いと思われ)
















帰りは再び凍った保冷剤を服に入れて


濡れない保冷剤を手に持って歩いてくーちゃんと帰った










イイネ!!!!


でも見た目は要注意人物だ


















家着いたらまたクソみたいに暑いのに



いの一番に食べたいものがよもやのピーナツ









この暑さの中、油分の塊とも言えるモサモサのピーナツを食べる




エロナまじダメなんじゃん





















そんでもね、朝は流石に牛丼保留してるわ



その時はよくても徐々に効いてくる紅しょうがと七味の威力が仕事中の脅威だもの









だのでここんとこマックを活用している



普段はソーセージマフィンのコンビ



今日はチキンクリスプマフィンのコンビ



アイスコーヒーにはミルク2個入れる



















デブマンセー\(^o^)/









これからしばらく保冷剤を活用します



足りない保冷剤の予備は明日にでも100均で買ってくるわん
by sexdrug6 | 2012-08-30 19:57 | others
<< 夜中(でもないけど)番外編 もうそろそろこの暑さどうにかし... >>