人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一部不調

明け方4:00頃、滝のような雨の音でビビって起きた





こりゃもう今日会社行くの大変だなー







もっかい寝て5:00に起きて、早めに準備



こんな豪雨でもエロナはチャリで行くぜ





しかもこう言う日はおじいチャリで行く











傘をさして、濡れてもいい格好(ぺらぺらのワンピと薄いハイソックス)をしてチャリに乗る











途中でもう心折れたくらい雨ヒドいんよ




なんとかかんとか駅に辿り着いたら、雨止みやがった













なにそれヽ(`Д´#)ノ












しかも、めっぱになった




気安くめっぱとかなってんじゃねーよ左目のやろうヽ(`Д´#)ノ










アイラインを通常の3割り増し太く描いてごまかした








くそう



( ゚д゚)、ペッ














しかも本来なら今日から研修だぜ




でもエロナは自業自得で不徳の致すところなので普通に受電だ


ちなみにエロナの他にすばるさんも同じ理由で研修スルーです









そんなエロナの隣に今日たまたま座った新人さんがめっちゃ完璧な対応してて衝撃を受けた














エ ロ ナ だ め じゃ ん ('A`)y-~












でも、10月にディズニー行く上司の人が







「ダッフィー好きなの?なんか買ってきてあげるね」













優しいいいいいいいい( ;∀;)



優しさが沁みるううううううう( ;∀;)














そんなこんなで、


朝っぱらからべっそべそに濡れて


しかも見るに耐えない左目で


新人さんのスキルレベルに圧倒され







ダメダメな日でしたが、このように人の情けに触れて能天気に幸せに生きてます
















今は、火傷した時にもらった軟膏を瞼に塗って


抗菌目薬を鬼のように注いでいるよ







目薬苦いからキライだけど、明日休みだから気合いでめっぱ治すわ














そんで今日のケンミンショーではるみがどさんこワイドに就職するのを今から楽しみにしています
by sexdrug6 | 2012-08-16 19:55 | others
<< 満足だ リサイクル家族 >>