人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささいな事だが気に喰わん

朝家を出る時かなりな高確率でダイドーブレンドコーヒーのCMが流れる





『ちーかうよー今きみーのー溢れる笑顔に誓ーうよ』の曲だ






そんで



女の子がオーディションかなんかで家を出る時に



職人くさい親父に





「ブレんじゃねえぞ」

って言われて



「わかってるよ!!」

と返す





ここだけでもなんかもう心狭蔵のエロナの琴線に触れている










「本田翼です!!!」



急いで走ってきてドアを開けるも冷ややかなオーディション控え室のライバル


部屋の外に出て1人「ブレんじゃねえぞ」をつぶやく本田翼








あとはコーヒー飲んでCM終わるんだけど、そん時にその子が






「ほへぇ~~」






って言うここが本当にMAX気に入らない何でだか自分でも分からない





でも気に入らな過ぎてここまでストーリーとかセリフとか覚えた










なんと言う心の狭さと思い、そんな自分を嫌うがそう思わせたCMを更に嫌うので悪循環だ



エロナはこう言う人間だ





















それにしても驚いているのが、ヘルタースケルターの作者の岡崎京子が交通事故でもうマンガ描けない事実



映画観に行くまで知らなかったよ





岡崎京子なんて昔結構雑誌に載ってたし気にしてなかったけど




交通事故に遭って植物状態になってたとか本当に驚いた

















そんでケンタロウも大丈夫なんだろうか










ごめん




今日の出だしと終わりが全く違う内容とテンションでした



終わり。
by sexdrug6 | 2012-08-07 20:36 | others
<< やだああああ(でも自業自得) 本日の飛び越え感 >>