人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通信エラーやらでログインできなかった

このブログの主であるエロナが自分のブログにログインできない



IDもPWも入れてるのに通信エラーでどしょもなかった










もうこんな時間かっっっ













そんなにしてまで今日書きたかった事

























パンダああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


パンダアアアアアアアアーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。












休憩時間にネットニュース見てビクウっってなったわ


パンダ・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









エロナ、パンダ大好き




パンダ見る為(以外に用事はあったけど)有給取って上野行ったくらい好き(災害復旧工事を断って行った)












だもんであの赤ちゃんパンダが早く白黒になってくるの超楽しみにしてた









パンダまじショック













しかしなんでパンダってあんなに可愛いのかね?




他の動物も例に漏れず可愛いんだけど、パンダの可愛さ


特に赤ちゃんパンダの可愛さはもう卑怯のレベルよね








ショック
by sexdrug6 | 2012-07-11 19:53 | others
<< ダメやぁん これは交通安全に利きそう >>