人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョジョってる

最近JRが暑くて激混みで本当に不快


不快指数で事件起きそうなくらい不快




現にこないだ朝からいいトシこいたオッサンらが、『昨日の座席の座り方』でケンカしてて




「やんのかオラ」ってなって

「ほほぅ、脅迫ですか」って言って(←コッチのが弱い)





はあ、さもしい






でもやっぱ中にはルール無視とか、思った事文句としてまんま口に出しちゃう人とか


色々いるので勿論エロナもイラっときている





前までは脳内便所スリッパの刑で済んでいたけど最近飽きた

ので、新しいのを考案した







その人が一番腹立つような内容を紙に書いて背中に貼る


それはスタンド(@ジョジョ)がやる



スゲー愉快だ


コレ考えれば不快も収まる






スタンド名は『ダイアモンド☆ユカイ』です







エロナ厨二をこじらせたみたいです













そんな本日、仕事では理不尽に謝り


本当はちゃんと的確な事言いたかったけど、言ったら火に油っぽかったから謝った










そんなん多くて疲れましたわ














帰りは東急の地下にくーちゃんと行ってみたら


試食で沖縄もずくもらえるわ

かま栄のかまぼこもらえるわ

フルーツゼリー凍らしたやつ2個ももらえるわ







景気にいい感じで〆ました










はー疲れた







明日は豚の角煮作るんだー
by sexdrug6 | 2012-06-30 19:38 | others
<< すごく美味しくできました おてあてもらう >>