人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてあてもらう

今日、寸志なるものが会社で支給された





世の中のボーナスとは程遠くて


多分2~3回飲み行ったらなくなる金額





でも超嬉しい!!!








今までなんて寸志どころか筆記用具まで全部自己負担だったもん



ボールペンはもらえるし(替え芯)、去年なんて歯磨き粉と歯ブラシまでもらえた










なのにこんな寸志までもらえるううう





大感謝だわ



てゆうか大感謝祭だわ












とにもかくにも思考が昭和初期型なエロナは



こうゆうもんでケーキを買ってってやらんばなんねっつーおかしな考えを根強く持っており





でもおかーさんケーキとか食わんしなー










っつー事でお寿司買って帰ってきたよ






活ツブ

活ホタテ

真イカの山わさび

中トロ

ウニ









そんで家着いておかーさん油絵教室で飲みに行ってる事に気付いた




お寿司・・・(´・ω・`)












まあもうしばらくしたら帰ってくるべー
















そんなエロナの食欲懸念ですが



今朝、なか卯の冷たいうどん(小)にして(そんでも量は結構あるから普通だったらどんだけあるんだろ)





お弁当は宣言通りウインナーとツナマヨとキューちゃん












大丈夫!!!すげー美味しく食べられまんた


心配どころかただの食いしん坊万歳な件



てかなか卯のはいからうどんも美味しいけど、冷たいうどんが超ウマい!!


麺がしゃっきりもっちりで、つゆも薬味が効いてしっかり濃い目で好き









牛丼ミニより40円高くて290円だけども


最近急に30℃とか言って暑いから、しばらく冷たいうどんもいいなー






お弁当も「今日寝坊したからこれでゴメン!」みたいなのが本当に素朴で気に入った


明日もこれでいく










はー




今日は嬉しいなあ





飲み代2回分でも、すっごく嬉しいな









あと明日の朝のうどん楽しみ
by sexdrug6 | 2012-06-29 19:59 | others
<< ジョジョってる 少し疲れちゃったのかも >>