エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急にあっつくなりました

昨日まで朝晩さみーなーとか思ってたのに







今日(休み)昼過ぎまで寝てたら暑くて驚いて起きた


くーちゃんからは8:00台に「チャングンソクがスッキリにでるよ」とメールを貰っていた






当然観れてないエロナ


超残念









もう暖かい寝具は不要とみなして、夏用のひんやりベッドパッドに替えてみて


楽しみに寝転んだら依然暑かった。ちきしょう騙された。














ツイッターで自分の過去のツイートを見てて




だいぶ前に






『からあげクンのザンギ味の意味が解らん。380度回ったくらい意味が解らん。だったらザンギ食う』


っつーのがあって









今日気付きましたがそのツイートに


『北海道ザンギ連盟』から「ザンギを普及するいい機会になると思っているのですが・・・」と物申されていた














なんか、ごめん



ザンギは好きですごめん



てゆうか北海道ザンギ連盟なんてあるのか、と感心したのと同時に意外と手広いな、とも思った





なにかのお題でつぶやいた訳ではないのにな











まあさて置き














昨日の帰り、くーちゃんと寄ったアインズでジョンソンのボディソープがお試し200円になっててソッコー買った



だので今日は天気いい中の昼風呂





きもちー








お風呂上りはトモカが誕生日に送ってくれた麦とホップ(誕生日のプレゼントがビールwww)を冷やして飲んだ





最高だなー










それからスチーマー使ってホームエステごっこ


楽しいですよー




肌キレイになる気(のせい)がして、楽しいっす















最近思います




誰かとどうにかなろうとか思うのは、自分にとって無意味っぽいと









大事な人は、この先なにもなくとも


一生大事ってそれだけでいんじゃないか



シンプルでさ






モハ子が好き


だん吉が好き


くーちゃんが好き


トモカが好き






そんな感じで本能で単純で















やっぱあたしの大事な人の箱に入れたいもの












せっかく握った手はもう離さない




もう大丈夫
by sexdrug6 | 2012-06-26 18:21 | others
<< 今の名前 いぇーい!!めっちゃパラダイス!! >>