人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りデイ

今日もダンナ様が遅いらしい。
っつーか帰って来ない予定らしい。よって。

「実家泊まりに行けば?」

と、いうことで実家お泊りコースです。

ダンナ様の仕事は年末年始が非常にかきいれどきなのです。
取り敢えずエスカップ飲んで頂く。
朝からグリーンカレーも食べて精力を付けて頂く。
大変ですにゃ~。

アタシはじゃあワンのご飯でも用意しとかないと。
ここまでくると、NEET率がかなりアップしますね。
はぁ、眠い。(でも昨日帰って来るのは早かったんですよ!←自己弁護)

全然関係ないけど、土日の早朝って面白いテレビ何もないよね。
5時起き人間には苦痛ですわ。


私信:がんこ一徹おやじさん、正体は誰ですか???
by sexdrug6 | 2005-11-12 06:32 | life
<< ただ~いまっと。 飲みに >>