人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョウ柄

最近MOCO’sキッチンのもこみちの口調を真似できるようになってきました





観たことない人にはビタイチ伝わらないモノマネです

だから人前でやってません












つーか今日帰宅したっけ



おかーさんの脱いだ服が椅子にかかってて




何コレと思って見たらヒョウ柄だった









ヒョウはヒョウでもヒョウそのものが入っているヒョウ柄


おばはんが大好きな(主に大阪)ヒョウそのもの柄







しかも目にブルーのストーンが入っていて



首輪部分にはレインボーにストーンが散りばめられていた

ヒョウ柄_e0092979_21255579.jpg








おばはんの好きなもん詰め込み過ぎだろwwwww










面白過ぎて写メ撮ってたら



「同じ柄の上着もあるよ」って申告された










いwwwらwwwんwwwwww













つか誠に勝手なイメージで申し訳ないんだけど



こゆ服選んで着てる人って生命力強そう




ううん絶対強い















弱ってる人間だったらこの服に着殺される気がする




そう思った












今日も100円入れれたから終わる


前に、ひとつ














三浦理恵子はエロナの一生のアイドルだけど






板野友美とチャングンソクには「騙されても尚良し」と思わされる何かがある


それはなんなんだろうな
by sexdrug6 | 2012-05-25 21:26 | others
<< 欲しいものは欲しいと声にしよう 温泉ネタ飽きてきましたよね?エ... >>