人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいけど脚が疲れる

今日は休みだもんで、ああ、寝たわ




厳密には朝5:30に起きて、ごはん食べて寝て



11:30に起きてごはん食べて寝た





要所要所で起きてはいます









19:00なる前温泉行こうと思うも、オランジーナ(NEWチャリの名前)は疲れる


オランジーナ案外ヤサ男だけどでも好きよ






でも、心底頼りになるのはおじいチャリだ



本日休み、温泉まではおじいチャリにご同行願おう




あくまでもエラいのはおじいチャリなんでエロナは随行と言う立場ですな


へりくだりますよ








そんでやっぱ軽快だわーーーーー



おじいチャリ最高ーーーー












で、温泉浸かって


ジェットバスで身体ブルブルさして







あがってからセブンブレイクジェル塗ったんだけどスゴ過ぎた






あっつい!!!身体があっつい!!!


普通に塗っても熱いのに、殊更あっつい!!!!






ビール飲むまで汗ダラダラで、


狙い通りなのかミステイクなのかさえ分からんくらい熱い







まあその分ビールとポテトで補って余りありなので結局ヤセる気はないですwww













さっき帰宅したー


なんかもうねむー











そんでフと気付いたんだけど


エロナのベッドに枕が5つあるよ






寝具が好きだけどなんでこんなに枕集めてんだか


ベッドのほぼ全スペースを枕が占領してる







重ねたり抱きついたりするのが好きなんですがやりすぎDA・YO・NE-










今日も100円、貯金箱に入れた



いつまで続くかなwww










1000円たまった時点でなんか食べてそうな予感するけどね



お金の管理にシビアなようでダメな人間だよ、せっかくA型なのに
by sexdrug6 | 2012-05-23 21:26 | life
<< 温泉ネタ飽きてきましたよね?エ... 明日は休みをふまえまして >>