人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神田川期間突入

エロナ家のお風呂が壊れました




厳密に言うと床が逝かれた


ので、業者を介入し工事が行われます






なので今日からお風呂使えないんです














めんどくせー


めんどくせーけど入らん訳にもいかん








しかもエロナんちの近所に銭湯とかないもん


天然温泉ならあるけどな






しゃあなし温泉に行ってきた。









温泉かて別に娯楽で行くのと意味違うので、単純にさっさとあがってきましたよー



これから会社の帰りに温泉寄って帰らないとな






てな訳で温泉セット持参で明日から会社いってきま


と思ってよくよく考えたら、きちんとした温泉セットなんぞない









なので帰りにルート変更をして100均行く事に



おっとその前にしまむらも行くぜ





夏用のベッドパット購入


さらさらのやつ




あとね、300円でまくらも売ってたの思わず購入





しまむら価格すげぇ




これでエロナの夏の快適は約束されたわね









そんで、100均



ビニールバッグと、ボディタオルと、シャンプー入れとブラシ


下のツルハでトラベル用のボディソープとメイク落とし洗顔







これ持って会社行くのかあ~…





うん







なんか案外楽しくなってきたぞ








21世紀の神田川





銭湯じゃなくてガチ温泉ってのもある意味ゴージャスー










ただ帰宅ルートと全く関係のない方向だってのが唯一のネックだね





毎日温泉入るなんてこんな機会そうそうないや
by sexdrug6 | 2012-05-20 21:07 | others
<< 金環食あれこれ 花見 >>