人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRANCE

フランス大好きとか言ってますが本当に好きなのはパリです


てゆうかまあとにかくフランスと名の付くものは全部好きです






かと言ってフランスベッドは?とか言われたら黙るしかない


まあ好きっつっとこーかうん














で、最近ちょと嬉しいのがオランジーナね


ちょとって言うかかなり嬉しいよね







売ってそうで売ってなかったコレ


にこにこする









本来は瓶だけども
FRANCE_e0092979_21122578.jpg


こっちではペットボトルでむしろよかったなー
FRANCE_e0092979_2112473.jpg





これが一過性のものでなくて、定着してくれる事を望む










なんかだんだん遠いけど近い国になってきたぽくて嬉しい


もうジュースはしか飲まない(十中八九言い過ぎです)








うふふ



めっちゃ美味しかったよー












多分フランスマジックにかかっているだけだけどなwww



今日はパリの本いっぱい読もうっと













色んな国、色々好きだけどフランスは別格なのー


どうしても好きー










1人旅、したいなぁ
by sexdrug6 | 2012-04-02 21:13 | Love
<< 風邪かね 嘘みたい!! >>