人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピバスデー寿司サンバ

昨日申告したとおり


本日おかーさんの誕生日ー





筆マジ見た目ショボいので花買いまんた



桜と赤いラナンキュラス


短い丈でミニブーケ作ってもらった







桜のブーケちょと斬新で可愛かったです

春ぽいしラナンキュラスが大きい梅な感じ





あとはおかーさんの好きなミニクロワッサン


勿論エロナも食べたいので15個買った



あとは赤のワイン














もう筆買わなくてよかったんじゃない









で、帰宅


今日の予定はお寿司






数日前から将太の寿司で無駄にテンション高めておいてヨカッタ


トリトンのお寿司をテイクアウトなんだけど、うち何人の世帯よってな量




でも無言でわっしょいわっしょい食べて


もうなんだか飽和ー




ワインも珍しくちょっと飲んだけど美味しかった








お弁当の事なんて考えらんないから、明日は取り敢えず放置


クロワッサンでも持ってこうかね







何はともあれハッピーです





明日で今週の仕事終わり!!












そんでトモカがまた今年の8月か9月来るらしい


今度はどこ行くんだろ


マジで知床だったらどうしようwww




しかも5月には宮崎の友んとこ行くんだって


飛行機降りたらそっこーマンゴー100%のジュースを飲まないとダメらしい











常に美味しいものを求め歩くトモカ、人間として尊敬している。

しかも太っていないのを更に尊敬する。









エロナは今日ダメですわ


明日の朝ごはんとかももういいやー
by sexdrug6 | 2012-03-29 21:40 | others
<< 充実してます気持ちが あっ 意外と高価いって思い出したよ >>