人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこ悪い振られ方

大江千里ですよね知っている人は時代感じますね










ところで全く日常に関係ないですが


ここはひとつ(ネタがないので)エロナの過去話でもします



誰も聞きたくもなくたってします

思い出しただけです











かつてエロナが手術の為入院していた時


絶食を余儀なくされていたのであまりにもな空腹に耐えかねる為



ごはんの時間は常に喫煙所にいた



うん、当時は喫煙所あったのね







病院食のくそまずいごはんさえも食べたかった絶食ってのを察して下さい


食べれないのに1日数リッターの点滴で太るんだよ


地獄だよね















そんでそん時、喫煙所というのもあって、集まるのは男性が大多数だった


年配の方からそうでない方までいて



でも何でだかタバコ吸う人達って素早く結束するんだよね~





だもんでエロナもご他聞に漏れず仲良く輪に入り

夜、消灯時間を過ぎてからそこに集合して夜な夜な「白い巨塔ごっこ」を繰り広げていた





平和に聞こえるけど、エロナ以外は深刻な病気の人達でしたので

多分、何かしていたかったんでしょうな







そこで特に仲良くなったおじさんと、ちょっと若めの人がいて


勿論当時のエロナより年上だったんだけど




その、若めの方の人から大胆に告白をされた










「俺さ、エロナちゃんと結婚したいとか無理言わないから、同棲したい。


そんで、大体が行動笑えると思うんだよね。でも3日間同棲したらもういい。


笑い過ぎて満足すると思う。テレビでも観ててくれればいいよその後は。


第一俺彼女いるから実際は無理だしなんかするつもりも全然起きないんだけどねwww




















始まっていないどころか何もない状態で、一瞬モテたように思わせといて何この仕打ち。


第一そん時エロナも結婚してたんですけど。







断るスキどころか浮き足立つスキさえ与えなく断る様は大江千里もビックリ



彼が一体何を言いたかったのか分からないけど








多分、珍獣を見るような飼うような感じだったんだろうな。と、今なら思う。











好きな人に振られるならもうどうしようもないけど、


入院中の喫煙仲間にコレを言われたらさらにどうしようもないよなモテ期ってどこ









急に思い出してしんみりした。









でもその時彼の一瞬でも笑いになれたのならそれでも本望だと思う。





笑ってくれたのなら、それでも良かったとやっぱり思う。














そんくらいでよければ3日同棲くらいしてやんよ

って気持ち、届けーーー!!







生きててくれればどんだけでも笑かしてやんのにさ
by sexdrug6 | 2012-03-19 21:45
<< お腹空いてる人に謝りたい 美味しかった >>