人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化していくやる気のなさ弁当

なんとか体調持ち直したけど肩の痛みが全てを支配する


そんなエロナですこんばんは

出来ればもうずっと寝ていたいです









なんかもうここずっと、お弁当作るのさえメンドウで


かと言って買うのもイヤなので(量と値段の折り合いがつかないから)



まあ、やっつけ感満載で作るよねー






今日なんて麻婆豆腐丼



聞こえはいいけど麻婆豆腐ごはんに乗せただけ

弁当のクオリティーとしてはまずハンパないよね










明日は、ねぎとチーズを混ぜた炒り玉子と、おかかと冷凍のハンバーグにケチャップとマスタードかけただけ




なにこの見てくれ














量があればどうでもいいと言う立派な教本のようになってますが?

しかも弁当箱とかもうデカいタッパーだしね




どこの高校球児かってね



タニタ食堂とは何ぞね?


時代に逆行する強靭な食い意地!!サバイバル生活に強そう!!















なのにやっぱ夜はいらないんだ


今日も帰りお腹すいたなーとかお蕎麦食べたいなーとか思うんだけど




お腹イッパイになった後の事考えるとブルーだからヤメた



勿論帰宅してタバコ吸ったらどうでもよくなった









全ては朝ごはんの為だ


朝ごはんMAXラブ結婚して






朝ごはんなかったらマジギレするけど、夜ごはんは食べるとげんなりする


朝ごはんの為に頑張って起きて会社行く











無きゃ行く意味ねえよくらいのイキオイ


よってなんとか出社するには朝ごはんと言うエサが必要な豚野郎エロナ





よく勘違いされるのが、


「朝食べて夜食べないのが一番身体にいいんだよね」と言う意見






まあ一般的にそう言われているけど、実際そんなでもないと思う


3食バランスよく食べんのがいいと思う




それに身体の事考えたりダイエットしたりしてないし


第一ダイエットとか考えてんだったら朝から牛丼食わんわ

そして昼までの繋ぎにヨーグルト飲まんわ






ちなみにエロナが愛するなか卯のサイト見ると


いつも食べてる牛丼(ミニ)のカロリー、437だからね

数年毎朝きっちりこれ食べんの表彰もの

流石に常連さんも適宜流れてく










このカロリーを確実に詰め込む為に夜ごはんいらない!!!




1年で計算すっと、6万円はなか卯に支払っているのを今知ってちょっと鳥肌立った














で も や め な い











ちなみにどうでもいいですが、健康診断の為に酒を抜いていたおかーさんは水曜日解禁されたので今日まだ帰ってこない。
by sexdrug6 | 2012-03-16 21:33 | others
<< 武士か ヤバいぞ体調 >>