人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みボケしたわ

こんだけ寝くさってたクセに今日仕事行ったらわや疲れた






自分を甘やかしまくったツケですな




でもまあ久しぶりの牛丼で元気出ました

元気出すポイントがもはや牛丼なオチ




でもなんか今日なか卯に


まあちょっとアレな風情の若者が2名





金髪で長髪で耳はおろか顔中ボディピ







いやん怖い(自分の耳はさて置き発言出ました)


有線に合わせてあゆとか歌っちゃってるし

えー



とか思ってたら



誰よりも清々しく










「ごちそーさまでしたあっっっ!!!」


てゆって店出てった








エロナん中で彼らイッキに「いい人」に昇華

勿論見た目で怖いとか思ってスマンかった




でももしこれが


すげーフツーの見た感じの人であれば、こんな風に思わなかった。







ギャップってすごいですね

ギャップはいい意味で大事にしていきたいモンです
















でもデブは動物好きとか言うイメージはやっぱ合ってるのでどうしようか。


あとデブは暑がりと言うのもデブはよく食うとか言うのもどうしようか。


デブは休みどこも出ないで自宅警備員とかもう本当にどうしよう。





エロナに死角なし。




ギャップをくれって言うかお願いします下さい。
by sexdrug6 | 2012-03-10 20:10 | life
<< 毒吐きます ヒキ3日これで終了 >>