人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀2

今日のお昼は12時台だったし、マーボーナスだったので取り分けキツくもなかったが




案の定帰り鹿さんのお誘い



今日は小さいジェラート

これなら大丈夫



でも、JR駅構内にあるおにぎりと豚汁のお店

夜はちょい飲みスタンド的なお店になんのね



そこでビールとおつまみ


お腹パンパン過ぎて痛いwww










自重します

















帰宅したら既にニッセンから荷物が!!はや!!




待ってたエロナの靴下ー

だっさい柄ーーーwww



お値段安心の10足990円



そんでおかーさんの二重用アイなんちゃら







おかーさん二重だけど、たるみとか気にしての購入


お値段結構張りまっせー




でも医療用シリコンとかの素材で売れているらしい


でもまあ原理はアイプチだよな




と思ってエロナやらしてもらいましたら








すげえええーーーーーーーーーーー


アイプチ呼ばわりしてごめーーーーーーーーーーん




なんか、シリコンの手触りの(シリコンだから当たり前)『線』が構築されて



何がすごいって、絶対取れないしごわつかない





取れないよマジでエロナ今も水で洗ったけど取れないものwww






専用リムーバーで落とすんだって


メイクとは訳違う





そりゃ売れてるはずだわ








ただこれコツ掴むまで、結構テクニックいるかもしんない


でもアイプチ鳴れしてる女子高生とかなら確実に神の領域


自宅で手軽にプチ整形






しかもやり続けてたら絶対自然な二重になると思う


こんなに強力に線ついたらイヤでもなる






美への執着心と日本の技術ってすげーーーーーー
by sexdrug6 | 2012-02-29 20:53 | Foods
<< 無謀3 無謀 >>