人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀

エロナの今日のお昼ごはん


サンドイッチーーーーーー






珍しいべ


アボカドをそのまま食べようかと思って取っといたんだけど



たまにはサンドイッチもいいよね、と思ったのです







5枚切りの食パンを両面焼いて(量を重視した結果が5枚切り)



チーズとハム、中にアボカドとエビをマヨネーズとセロリ塩と黒コショウで混ぜたものを挟んで



うっわww美味しそうwwwでもコレ絶対足りないwww(どんだけ)



と、缶のコーンスープも買って、13:00台のお昼に挑んだのだけど











わわわわわ


濃い


もたれる

ハンパなくもたれる






エロナ、パン食割とすぐ満腹になっちゃうっぽい


ごはんならイケるのにー






だもんで、お腹イッパイで1日終了


だのに







たまたま今日一緒だった鹿さんが



「銀だこ食べたい!!」とのたまった




当然却下するも、いつも通りのネガティブ炸裂だったので


4個コースで了承プラスビール


自分への甘さは人一倍だぜ!!!








もうね、胃が痛い!


マジでもたれてるとこに粉ものってキツい!




一応おもんぱかって『ねぎだこ』(だしと大根おろしで食べるやつ)にしたんだけど




銀だこ、デカいなwww









まあ美味しかったからいいんだけどね




エロナの胃腸は毎朝のごはん(牛丼)に照準当たってるからね







朝、ちゃんとお腹減るかなー(変な心配だな)















アボカドはやっぱそのまま食べるのが一番好きです。












そして研修明けに全スキル対応についていけてません。


今週6勤なのに。










でも個人的に、以前の部署(=前の雇用会社)より、仕事内容が好きな感じなので


苦じゃないけど、ついていけない危機感









解雇通告とかこないように頑張ります




ごはん食いっぱぐれるとかマジでヤダ







エロナの仕事=直結食べ物
by sexdrug6 | 2012-02-28 21:30 | others
<< 無謀2 スピリチュアルな部分に到達する... >>