人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOYOTA BIG AIR 2012 ②

2日目はね、エロナ的に大変な事が多かった



それを補って余りあるほど楽しかったから今はまあよしだ






まずねー

8:35のJRに乗ろうって、割と走って駅向かったんだわね



したっけよもやの遅延で35分放置プレイ




ドMでもこのプレイ、や!!








そんでなんとかかんとかくーちゃんと落ち合って(と言うか地下鉄駅まで迎えに来てくれた)


12:00開場だけども10:30頃にはもう並ぶ



ワンオクとミリヤ

そんで本選


絶対混む



計画を練る






・開場してチケットと荷物チェックしたらくーちゃんはダッシュで席取り(エロナがドームに精通していないため)

・エロナはオチビサンを守り後から行く




功を奏しました



前の日のふわふわシートは取れなかったけど(招待席になってた)

いい場所をくーちゃんが確保してくれて



持参のシートやカイロやブランケットをもりもりにしてもうばっちり





そんで最初のトークでは大島麻衣が来ていて(ゲストでポスターにも銘打ってあったのに、この一瞬で大島麻衣はどこかへ消えた件)


そっからワンオクライブ
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21391850.jpg

準備中の画像でゴメンナサイね

もう観客ハンパねえよこれだけ観に来てんのかってくらいハンパない


でも、めっちゃ曲やってくれてすごかった~~~!!



そんでTakaウケた





「ドームのみなさーん!!こーんばーんはーーー!!」



えっっっ

今13:30ですけどwwww


ドーム暗いしね分かるけどね

可愛いよねwww







そんなこんなでエロナってばスタミナ丼とか食っちゃって準備万端


いざ競技!!



もう本当にみんなカッコよくて(ボードマジックだけじゃなく、実力だな)



決勝までの技がすごく感動もの



本当にBIGAIR誘ってくれたくーちゃんに感謝

こんな世界もあるんだなあ、と感動しきり。




そんで一旦ミリヤライブはさんでトーナメントなんだ






一応ドームに来る前に、パックの飲み物買っといてヨカッタ(ドームはペットボトル禁止なんだね)


人・人・人で


前日とは大違い




そんでいざミリヤ!!
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21402820.jpg

これも準備中なのね






キャーーーーーーってなって(みんなが)

去年のミリヤライブの時のライトとか持ってる人もイッパイいて



すごい!!またミリヤに会えたね!!!




とか思っていたら、数曲やってミリヤ終了



えっっっ


ワンオクあんなにやったのにーーーーーーーー

残念ーーーーーーーーーー





でもまあ観れたからいいや

いい思いしかしてないぞここまで












そして、決勝に向かうまでのトーナメントが始まった!!!
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21431495.jpg

屋内だけど花火
もう、スゴい!!!


エロナなんぞ何の知識もないので本当に何がスゴいかなんて説明できないけど、


人間ってあんなに飛べるんだ



もう、「跳ぶ」じゃなく「飛ぶ」ね

TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21421284.jpg

高い、なんてモンじゃないんだよ
怖くないのかなって思うエロナがバカみたいな感じで


みんな気持ちよく飛ぶ
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_2148139.jpg

多分上から見たら90°

楽しくてしゃーないわ本当に







でもエロナってば実は帰りのJRを気にして早く途中で帰ろうと思っていた





だけどもあまりに楽しいので最後まで残って観た







でも、観てよかった。

帰らんでよかったわ。







ラストはUSA同士の対決



昨年勝者のチャズ・グルデモンドととスコッティ・ラゴ




チャズが最高のジャンプを見せたと思ったら、

最後にラゴが最高以上のジャンプを魅せて逆転!!!
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21443499.jpg

スポーツマンシップ!!



エロナにとってはどのライダーも初めて聞く名前だし、初めて見る顔




初めてのBIGAIRはとんでもなくエキサイティングなイベントでした。







でももうエロナん中ではチョコバニラボール新井の存在がデカくなりまくりすぎて完全に恋wwwww



やべえもう大好き



ケータイで検索しちゃうくらい好き(会場で)






ファイナルまでにはタカトシが来てて

深夜にやるBIGAIRの収録があったりと盛り沢山でした。


勿論BIGAIRは録画したよー










てゆうか大島麻衣マジでどこいったのwww


そんでドームをあとにして

地下鉄駅まで送ってくれたくーちゃんとオチビサンとお別れ







帰りのJRはようやっと動いていたので安心して乗る。






が、途中の駅で止まる。



最初は特に気にしていなかったんだけど、かなり止まったまま。






何事かと思えば急病人との事。

まあな、飲みすぎとかか


と思っていられたのも束の間



既に車内の閉じ込められて数十分


暑苦しくて泣きそうになってきたところ


「お客様の中で医療関係にお勤めの方いらっしゃいませんか」とのアナウンス




残念ながらそうそういねえんだよ漫画じゃねんだ







そこでハイ救急車来ましたー






でもどうにもこうにも病人運び出す気配がない



乗客一部キレ始める。






でもこうゆうとこで1人なのにキレる人間は、きっとコールセンターに暴言吐く人間だ。ダメな人間だ。
エロナは間違ってもそんな事しない(でも家帰ったら暴れるよ)





結局なにやってんだろう、と思って反対側の(救急車が止まっている方)道路見たら

今度は警察が来た。





ヤバいんじゃないのコレ。


そんな折、ケータイの充電も切れる。








35分くらいしてようやく電車動きますアナウンスがかかる。


急病人を乗せた担架






赤色灯を消して動き出す救急車






ざわっとしました。

エロナは同じ車両に乗ってなかったけど、


乗ってた人は申し訳ないけどしばらく心に残っちゃうだろうな





で、地元にようやく着いて(停車してた駅が地元の3つ前)


すぐさまいつもなら乗らないタクシー乗って帰宅




帰宅、11:30







精神的にキ過ぎてて、家に入るなり財布を放り投げたら


ぱんぱんに詰め過ぎてた財布が裂けた












もう10年は使ってるから、惜しくはないけどさ

次の財布、可愛いの見つけなきゃ







色々満タンな1日でしたわ










でも本当に、BIGAIR自体楽しくてめっちゃ充実したよ~!!!







ちなみにチョコバニラボール新井







本日よりエロナのマイミクさんですwww

よもやmixiにいるとは思わずに、検索に検索を重ねたら辿り着き




あれよあれよと言う間にマイミク承認をもらったわけです。






昨日好きとか言った人が今日マイミク










すごいね、ネット社会
TOYOTA BIG AIR 2012 ②_e0092979_21454865.jpg

チョコバニラボール新井
by sexdrug6 | 2012-02-13 21:49 | others
<< バレンタインデーキッス TOYOTA BIG AIR ... >>