人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エラい目に遭った

本日の仕事まだ超前半戦




どうにもこうにも視界が欠ける








ああ、いつものアレか

閃輝暗点か


と思うも




なんだかいつものフラッシュ残像がこないまま視界だけ欠ける

いい加減にしろよと思った瞬間、どフラッシュ!!






うわっっ


ヒドいなコレ



普段のよりぐにゃぐにゃ感がすごい




勿論見えないすごく見えない






PCの文字も、自分で書いてる手書きの文字も見えない





タスケテーーーー












お昼休みが11時台だったので助かりました。


でも頭痛がハンパないです。




外人ばりに目がくぼんだ感じもします。








今日と言う日はこれだけで終わった。


体力消耗しました。






内地の友人に十勝納豆を送るため(最近こんなんばっか)


レターパックに納豆を詰め込んだ。明日ポストに投函する。






レターパックで納豆送るとか前代未聞www


どうせ北海道出るまでは冷凍状態だろ







そんな、感じ。




あと、AKBメンバーの誰かの母親(44)が、15の男子と淫行。


ダメ!ゼッタイ!!








疲れましたわ。
by sexdrug6 | 2012-02-08 22:08 | others
<< す・す・すごい!! ヤメてほしい >>