人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やろうとしてるけど既にコケた感

今日仕事

しかも給料日(後)

勿論朝イチでお金下ろす





でもなんなのゆうちょ銀行って土曜日入金できないのか



自分の口座に金入れらんないのかよ

もー知らんかったわー








さらーっと仕事こなして


帰りは地下街ポイントを窓口で交換




2500円の商品券になりまんた


まいんちタバコ買ってるだけなのに案外たまるよな

素敵ね地下街ポイント









これで東京事変のCD買うか、フランス語のメニュー辞典買うか悩み中













絶対CDのが賢い件






地元ポスフールに寄って、セロリとメロンとポッカレモン


ここまでだとミドリに飢えている人





あとは冷凍のたこ焼きとパスタ

ブルーベリーの飲むヨーグルトとビールとスモークチーズ







給料日あとはちょっと値段とか気にしないの直さなきゃなー











セロリは葉っぱをセロリ塩用に欲しくて

今、ネットに入れてで乾燥させてるんだけど


なんだか時期じゃないからか野生じゃないからか香りが弱い弱すぎる




勿論野生のセロリなんぞ手に入らない事は判ってるけど、如何せんパンチが弱いね




これじゃ乾燥させてもほぼ失敗するんじゃない感は否めない









とにかくチャレンジしてみます。


何回もセロリを買ってやんよ。








塩は本当はフレーク状のかパウダー状のが欲しいけどそんな事言ってらんないから

新潟塩をフードプロセッサで細かくして使う予定



新潟くんだりまで行って塩買っといて良かった

上等な塩なんですけどね


















お昼オシャリンと一緒で、例によってエロナってばレトルトカレーだったんだけど



「やだっっっ!!○○(のび太だ)みたい!!!」(あくまでも拒絶の意で)









カレー控えよう
by sexdrug6 | 2012-01-21 21:25 | Foods
<< セロリ追加オーダー入りましたーーー うはあ~~~24時~~~ >>