人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなっちゃってんだろう

岡村靖幸の曲でタイトル読んで下さい。


人生頑張ってんだよ(←ここも)





誰も思い出せないと言うより知らないと思うけど。









そんなんはさて置き




変なんですエロナ






食欲がない












とか言ったら多分はっ倒される


朝も牛丼食べて11:20にぎっちり弁当食べてるからね




でも違うのー








いつもだったら、


「ああ!!お腹すいた!!!」




と思って牛丼食べて



お昼までのつなぎ(と健康の為)にデカい飲むヨーグルト飲んで




それから高校生男子サイズの弁当を食らう



そんでも足りなければ自販機でコーンスープ買ったりする。




自分で書いててすごいな








な の に




こないだからあまりお腹がすかない。


勿論人より数倍食べてんだけど、空腹感をあまり感じない




今日もお昼に弁当が多いと感じた(実際他人からすれば多いんだけどいつもは思わない)










胃の動きが鈍くなってんだろうか。


とか言って帰りポスフールでエロナが唯一好きな果物ハネドゥー(甘くないメロン)のカットと


マックでブルーベリークリームチーズパイとフィレオフィッシュをおかーさんと自分の分クーポンで440円で買って(4つで)







サツドラ行ってケンさんのシートとごはん、タマの寝床チップとごはん
(すごい動物好きの人みたいだ)


ポッカレモン

冷凍のミニハンバーグ

赤ウインナ

柴漬け

納豆

レトルトカレー











食欲ないとか嘘でしょ、ねえ




挙句無料のベルーナの毎月届く食べ物カタログをゲット




…どうかしてる!!!!













多分年末からの食事飽和と、意地汚さが混在しているのかもしれない




こんだけ食ってんのに体調心配するとかどんだけヒマなの

むしろもうヤメてあげて!!!!(誰)











そんな自分の為に、昨日会社の隣のビルにオープンしたマッサージ屋さんに今月中くーちゃんと行くの



今月中なら60分でめっちゃ安いの










どこまで自分を甘やかす気ーーーーーーーーーーーーーーーーー

















取り敢えず、フィレオフィッシュ美味しいです。


コレ食べるとクリスマシーな気持ちになるのなんでかしら。



てゆうかゴメンめっちゃ元気っすわ
by sexdrug6 | 2012-01-14 20:36 | others
<< 起きたん14:00 ちょっとぐったり >>