人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットってなあもう買い物しやすいぜ

平日ではありますが本日2度目の更新ざんす。





ネットで貝買っちゃった。

勿論食べる方の貝。


むしろその他の貝ってあんのかよ。








ああーやべー



世の中すぐに手に入っちゃうんじゃないよ!!



エロナもうどハマりしてんじゃんwww



















おかーさんのが外資系の化粧品で、自分の買い物は海産物www












だいぶ前はマグロのカマ買いましたな。




今回はひおうぎ貝。









15枚で2815円(税・送料・代引き手数料込み)


1枚186円ちょっと。










たぶんエロナ的には高価くない!!!

間違っても北海道に入ってくる事はない種類!!!



ビール用意して待ってる!!!
by sexdrug6 | 2012-01-05 22:35 | others
<< ないよね~ 悪態は心の中でつくのが丁度いい >>