人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪態は心の中でつくのが丁度いい

毎朝混雑したJRに揺られ

マナーのなっていない人たちの乗り降りでイラっとくることはないでしょうか





エロナはあります


てゆうかほぼいつもです







いつも思う


腹立つ人は便所スリッパでぶっていい法律があればなあ
(もうここいらで人としてダメ)



でもまあそしたっけエロナも誰彼にぶん殴られるんでしょうけどね





ただ、案としてはまだ穏やかなタイプではなかろうか








もしこれがガチで殴るとかなんとか


物騒なもので想定するとネタじゃなくなるんでね




ハリセンと迷ったけど、エロナの中では便所スリッパを採用した



ある意味コントみたいなもんなんだよ

うん


















そんな帰り


バスでもすっげーイラっとする人がいて




なんで今ソレやんだよと思い














考えられる限りの悪態を当人についたところを想像した。







想像したっけ、急に怖くなった。











エロナは結構大きな事言ってますが、実際は他人に対して文句ゆわんです。


言う度胸がないチキンなのも勿論ですが










結局のところ、誰かになんかマジで文句言って


真剣に傷付かれたりするのが怖い。




まあ皆そうでしょうが、


エロナはこうゆう場で大きく出る割に逆に打たれ弱いですwww











そう思ったら、


心の中で悪態つくのとか一番ベストなんじゃないだろうか。











まったく面識のない人なのに、エロナの脳内では便所スリッパの刑。


脳内執行刑としては可愛い。






















ここまで心のたけを吐露しておいてアレだけど、



エロナ本当に器ちっせーな。




公共交通機関の乗り降りくらいで便所スリッパ出してんじゃないよ。










そもそも皆こんな事微塵も考えた事ないだろよ。















まーそーゆー時は大抵お腹減ってんだよね。



例外なく朝もお腹空いてるし


今日の帰りもお腹空いて2回くらい泣きたかった。









幼児か。

















結局のところ、エロナの人間性に問題アリでございます。
by sexdrug6 | 2012-01-05 20:33 | others
<< ネットってなあもう買い物しやすいぜ 久々の仕事、案外ハリと潤い >>