人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から仕事って早いなあ~

遅ればせながら今年の目標



体重を量らない






朝青龍より太らず、40キロ以下にもならない









守れる気がする。


自分に優しくをモットーのエロナです。










夕べは友人と宅飲み





鍛高譚と言うしそ焼酎を初めて飲んだけど、美味しいなあー

ちょっとビックリ







そんでつまみをローソンに買いに行ったのだけど





からあげクンと焼き鳥と







カレードリア、まき寿司、ネギトロ巻き






どんだけ米が好きなんだよ、と言うラインナップ









主食をツマミに酒を飲む


健康的なんだかなんだか全然分からない




多分もう不健康だけど










そんで


テレビ観ながら飲んで喋ってだらだらして










気付いたら0:00過ぎ




寝る。












んで今朝はマルマルモリモリをつけっぱにして



半分観たり寝たりを繰り返し








昼頃エロナ帰るってんで出て


ラーメン食って家に戻ってまいりました。








勿論帰宅してから昼寝した。


















こんなに飲み食いした5日間っていまだかつてあっただろうか。




多分、ない。










明日から通常業務に戻る事実が恐ろし過ぎるwww














もう気持ちを切り替えて頑張ろうっと。
















それにしたって昨日今日と街がすごい混んでたなあ~



初売りとかでね





子供は正月お金持ちね
by sexdrug6 | 2012-01-03 19:05 | life
<< 久々の仕事、案外ハリと潤い 2012明けましておめでとうご... >>