人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロナサンタ

結構前、おかーさんにプレゼントしたあったかスパッツ


オバハン心にピッタリフィットしたのか、もう1枚欲しがったので買ってあげた。






したっけ更に欲しいとかなって、しょーがないからクリスマスのプレゼントにあと2枚買ってやんよ、と



言ったまではよかったけど


昨日サツドラ行ったら(財布に金がないのに)、あったかスパッツはラス2






こりゃあ困ったぞ


追加で入荷するとは考え難いし(なんせサツドラ)、類似品を探す元気とかない





そんだもんで今日、再度サツドラ行ってきた。


どうせ徒歩だ。回り道をすればいいだけさ。









勿論と言っちゃあなんだけど、ビールも買うよ。












んで、ぽとぽとと歩いて、仕事帰りのサツドラ連チャン



あったかスパッツ2枚買占め。


ついでに樹液シートもありったけ9枚買占め。






エロナは昔からストックと言う言葉が大好きだ。お年寄りにありがちな現象だと思う。








帰宅して、こんなんクリスマスに取っておいてもなーと思い


おかーさんに今日渡そうとしたら








「ダメなの!それはクリスマスの!!」



と、彼女みたいな事言われた。



ババアスパッツだぜ?












まあ置いとく事にする。







そんな明日、エロナはついに試験らしいです。


8割以上の確立で受かる気がしない。



コレに合格したくーちゃんてスゲーよ。









あ、上司はみんな優しいんですよ?


こないだなんてエロナ、腕がかゆくて必死にかいてたら








「かゆいの?」


「はい」


「あんまりかいちゃダメ」







と、母性を求めている人にはたまらん心配をしてくれるぐらい優しいんだ。



なんとか乗り越えたい。







そんで乗り越えて、安心してトモカ祭りを開催したい。





大体毎年コレが年の締めになりつつあるな。
by sexdrug6 | 2011-12-07 22:09 | others
<< リックのコートがあったかい 自分の中で世紀の大発見 >>