人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のわたくし

クリスマスのリースを作ろう!!



どうせだったらその間、足の裏の皮が剥ける薬液に足を浸そう!!











上記2点が本日の思いつきです。



思いつきだけでやったらダメですね。














まずはサツドラ行って、足裏シートを買ってくる。


薬液に浸す時間は少し長めのがいい。







そんで靴下型の薬液に足を入れてテープで余分なスキマを留めて


そっからリース作り












「おおよそ」

の目方で選んだ材料だもんで、なんとなくしか進めていけない。




せめて完成予定などを最初に絵かなんかで起こしておけばよかったのに


何も考えないエロナだもんで




その場の雰囲気で適当にやっていったら







アラ不思議(でもない)







こんなんだったら作らない方がよかったのに


みたいな出来栄えのリースもどき

本日のわたくし_e0092979_18273618.jpg





まだ救えるとこと言えば


青いLEDが点滅するとこ





光るだけまだマシと思って自分を騙して終わらせた。













当然その間足は薬液に浸っていて


もう、濡れた足は冷えすぎて身体まで寒い











熱いお湯で薬液を流して今に至る。


身体が冷え切っている。











一体今日何をやってたんだ、自分。













明日からは6勤だし


そん次の週末はトモカ祭りだし









体調には十分気をつけて、今日は早めに寝ます。





なんだか『やり遂げた』感がないなあ。
by sexdrug6 | 2011-11-27 18:19 | others
<< なんかやだ くーちゃんちへ >>