人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストクリスマス

今日も受電で泣かされた





イヤ本当は泣いてないけど心の中では泣いている


ヤル気スイッチどこいったよ















そんな帰り(朝の牛丼と、お昼までの飲むヨーグルトに加え自作弁当はトンデモナイ量を平らげてだけはいる)






昼に起きた人身事故のせいでダイヤが乱れまくっていて






ようやっとぎゅう詰めで帰れたかと思ったら吹雪く。












もう頑張って帰る。



セイコマに寄ったら、お会計の際に










「クリスマスケーキの試食があるんで、よかったらどうぞ」


と、






かっぱえびせんとラフランスの飲むヨーグルトの袋に一緒に入れてくれた。


セイコマはコンビニの域を飛び出していて、とても好きです。








でもぶっちゃけエロナのクリスマスってコレで終わりそうな不安www



これから食べるけどさ












帰宅してからおかーさんの部屋をあったかくしたり


湯たんぽ(もどき)を入れておいたりと思いやりに余念がない











ええ、下心とかはないですないです






マッタクナイデス











ただ今日油絵教室の帰り、飲み行ってるからね




エロナより飲みにいく頻度高いからね






ヘタすっと週一だよね















つーかこんな天気で飲み行って帰ってきて自分の部屋寒かったらもう最悪じゃん



勿論エロナの部屋はいつ帰っても寒いんだけどwww








これも愛
ファーストクリスマス_e0092979_20512881.jpg

by sexdrug6 | 2011-11-25 20:47 | others
<< くーちゃんちへ 本当に >>