人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてことない日常

昨日夜中起きたらあまりに静かだった。




よく見たらタマすけがいなかった。
















てゆうか、タマホームごとなかった。














今朝おかーさんを問いただしたら、夜中エロナの部屋から勝手に持ち出したとの事。




「だって、夜中トイレ起きたらガタガタうるさくて、あんた寝不足になるかと思って」










確かにタマはうるさいんだ。



でもエロナ、タマの乱心はおろか夜中おかーさんが入ってきたことさえ知らずに爆睡してたんだ。








素直にタマと寝たかった、と言え。



ちなみに今日もタマはおかーさんの部屋にお泊りしてます。











今日は帰り、ダイコク寄って


60錠498円のイブと、10本598円のオロナミンCを買ってきた。







クソ重いもの持って地元まで帰ってきた自分乙















寝るぞ寝るぞ!!!
by sexdrug6 | 2011-11-01 21:34 | others
<< 後日色々書きます ハロウィンだね(18禁) >>